nanairo blog

~株式投資 お役立ち情報とつぶやき~

本日の株式市場状況 2020/9/8

こんにちわ

 

本日の株式市場状況ですが、全面高ですね。

 

先週末に大きな下落がありましたので、

月曜はリバウンドするかなと思っていたら、ジリ下げでした。

今日がリバウンドといったところでしょうか。

 

大相場がくるような噂も聞いていますが、本当でしょうか。

アフターコロナを見据え、安くなった銘柄に投資が鉄板な気もします。

JAL,ANAがあげてきていますね。

 

GOTO EATもあるようですし、飲食関係も反転しそうな気がしています。

 

いずれにせよ、コロナが落ち着いて、り患される方が減ってほしいですね。

 

お読み頂き、ありがとうございました。