nanairo blog

~株式投資 お役立ち情報とつぶやき~

本日の株式市場状況 2020/9/4

こんにちは

 

本日の株式市場状況ですが、米国の下落影響で大きな下げで始まりました。

震源地は、英投資会社のテスラ株大量売りによる下落のようです。

 

 

日本株も朝から下げで始まりましたが、

個人的には、思ったより下げなかったなという感想です。

この地合いの悪い中で戻している銘柄も一部有り、チェックしていました。

 

急落で全下げの状況で、戻りが早い=「人気がある」です。

急落のときこそ、銘柄選別のチャンスかもしれないですね。

 

みんなバブルに警戒していますので、

今後も下げ要因があると急落することが多くなりそうです。

 

読んで頂きありがとうございました。