nanairo blog

~株式投資 お役立ち情報とつぶやき~

本日の株式市場状況 2020/08/28

おはようございます。

ブログ第2回の内容は、株式市場の状況です。

 

本日、2020/8/28は権利落日ともあって、下落しそうですね。

 

いけいけだったマザーズも不穏な気配です。

マザーズは先週よりネット情報等で好調なコメントがありましたので、

逆をとらえて、そろそろ利確どころなのかなととらえていました。

自身も初めてマザーズ銘柄にチャレンジしましたが、握力が弱いためか、

小幅な利益確定となっています。

 

今後は、全体的な下落、少々遅い夏枯れなのかなと予想しています。

 

読んで頂いた方に、有益な情報となるようブログを続けていきたいと思います。